予定変更の3月15日 〜まさかの2日連続の聖地巡礼〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんばんは🌟


午前中は暖かかったのに、夕方になるにつれて寒くなってきましたねガーン
☔️雨も予報通り、パラパラとぱらついてきたし…えー?もやもや


でも、相変わらずの花粉地獄😷なんだよねアセアセ

もうホントにヤバイって…えーんあせるあせる





さてさて、
朝のブログの続きを早速書いていきたいと思います鉛筆乙女のトキメキ


ららぽーと富士見のあとに、
昨日(3月14日)に初めて訪れた有安杏果の聖地のひとつである、ケーキ屋ブールセック
再び行って来ましたぁ爆笑!!!!

せっかくの記念日だし、昨日写真を撮り損ねた🤳ってのもあって
妻が気を利かせてくれました🙇‍♂️あせる



6時半過ぎにブールセックに到着ニコニコ

さすが有安杏果のお誕生日とだけあって、ブールセックのイートインできる場所は
{18B41578-A1E2-4782-AFBE-C3336D53A199}
モノノフさん達で埋め尽くされてましたびっくり


って事で、昨日同様に
お持ち帰りってコトに…真顔あせる
(いつかあの例の席に座って食べてやるんだから😂)
{1797A528-C5C4-4271-99DB-AC109735FDD6}



で、昨日撮り損ねたこちらの💁‍♂️手袋🧤
しっかり撮らせていただきましたおねがい

{2AE5418D-AC5A-47DF-AB66-2A9E97E35A81}

{6DD191CF-69B4-4A74-8D6B-60731399499F}

この写真が撮れただけでも感無量デレデレなんだけど、今回もまたケーキ🍰を買っちゃいましたてへぺろ
2日連続でね口笛上差し


今回の外箱のラッピングはこんな感じキョロキョロ
下矢印下矢印
{2B179AF5-6ADD-4C5E-BFF4-7A1C0DB13CFD}

{67724A75-D2D4-4E04-B68D-FE70E24B610C}


さぁ、いよいよ開けますよガーン
{90C84B9F-6971-4CB7-ACDC-257B11F9E131}




お〜ぷんおいで





{9F66581E-7223-4EE8-832E-0AD1EB7A5B6B}





キョロキョロ  あっ! コレはボクへのお土産かな?
{15DF7552-A265-41AC-B3D9-22DBC2D4837C}


先ずは、昨日も食べたいちごタルト🥧
{7CA69C7B-2BDC-4046-8E2D-771AEC497F92}

キョロキョロ  じぃー
{65BD7DC5-829F-4ECA-A54E-54C10B2C1905}

…めっちゃガン見してるんですけど😰💦


続いては、マロンタルト🥧🌰
{8D689553-EDB8-4A32-8120-4E27D5928A70}

ガン見したまま、フリーズしとりますが…
大丈夫でしょうか!?ニヒヒ

{CF1F87CD-E292-4BE7-99FA-E180895EC5AB}


びっくり  ソレはボクのかな? って、食べちゃうの🙀
{F2DFDD08-F5F5-43E9-808F-EF529A856F9F}

最後は、食べてみたかったずんだタルト
{A17F4705-02A1-4987-9DCA-A87A0C7CA8BB}


もうね、どれも大満足なお味ラブラブラブ

どれが一番とか選べないくらいに美味しかったです爆笑


お値段的には、ちょっとだけ高いけど…
でも月一にこんな贅沢を味わうってのもいいかもねウインクOK




あっ‼️ そうそう

せっかくの記念日だったから
こちらのお酒で乾杯をしたよ🥂
{646A9F10-68B5-4087-BB13-0A75D538BAEA}

緑にあやかってねてへぺろ