感動のいちごタルトとご対面‼️ (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんばんは🌟



いやぁーー今日は、昨日以上に暑かったぁ😅
もうね、かなり汗ばんだような…滝汗あせる

帰る時間帯(4時半〜)も汗ばむ陽気だったもんアセアセアセアセ


でもさ、また明日からちょっと気温が下がるんだよねガーン
体調管理が…  ショボーンもやもや





さてさて、

朝のブログでは、ブールセックに行って来たよ!っていう内容だったので…
《予告》通り、今回は
いちごタルトと感動のご対面爆笑
をお送りいたします乙女のトキメキ鉛筆



ブールセックでケーキを買ったあとは、
近くのヤオコーに行って
大好きな半額祭り❤️
で、お惣菜などを買いつつ帰宅ウインク


夜ごはんを食べたあとは、いよいよあのいちごタルト🥧ラブ

このブールセックの箱の中に入ってるんだよラブ
{6F7AD385-B820-43A7-9815-AC46F97B66D9}

{E47CC66D-A587-489F-B439-E816B6208674}


箱を開けますよガーン上差し





お〜ぷん❣️

{D1064DC8-C63F-4A49-AECF-F8FAE4A8E5AC}

これが念願のいちごタルト🥧🍓なんだよねラブラブラブ



よそ行きのケーキ皿とフォークを出して

{7EC6458F-143E-4DDE-9F6B-C2D598C23690}

準備オッケー👌



お店ではなく、我が家バージョンだけど👅
いちごタルトとご対面🥧🍓😍

{F0E7D2C1-DCF6-45E3-A154-A1C00AA2CDB1}

{D03051F8-56A0-4736-9775-76AC2D219442}



先ずね、いちごが甘ーーい🍓
それだけでも大満足なんだけど、タルトといい生クリームといい、もう美味さがおしくらまんじゅうしちゃってるよデレデレ
(って、例えがヘタすぎる ショック


もうね、頬っぺたが落ちるってこういうコトを言うんだなって…酔っ払い

大きさは、小さくてこじんまりしているんだけど
逆に美味しさがギュッと詰まってる感じラブ


また食べたい!!!!って思っちゃったよウインク




今度は、この有安杏果が座った席でいちごタルト🥧🍓を食べてみたいな照れ

{45DDC526-9ECA-4FCD-B164-5FEB6509E846}


有安杏果 様
こんな感動するいちごタルト🥧🍓をみんなに教えてくれてありがとうねおねがい