〜あの聖地へ向かって〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんにちは😃



天気予報、見事に当たりましたよね💡ハッ

暖かい爆笑照れ
この時間帯は、外にいるとポカポカ陽気で眠くなってしまう位かもねてへぺろ

我が家では、ミャーちゃんは日向ぼっこに夢中になってるかなえー






キラキラキラキラニコニコニコキョロキョロ爆笑照れもぐもぐウインクニコチューキラキラキラキラ

{CE080DDB-5412-4793-AC3E-F0078FB3692B}
上矢印上矢印
たぶん今頃はこんな感じかな(笑)

もしくは、こんな風に日向ぼっこしているか!?
下矢印下矢印
{A20A3DCD-1353-464F-BD6F-10F5D46417BB}


どっちにしてもうらやましいですな






あっ‼️ そうそう

なんか気がついたら…

3月15日まで

あと3日になっちゃいましたねアセアセアセアセ


有安杏果の誕生日まで
あと3日。
アメブロ『ももパワー充電所』もあと3日間のみ閲覧可能ですね上差し

{320811CF-0FC2-4784-B9C7-760EFC904C9A}

悔いのないように、見納めしましょうねおいで





そういえば、
昨日の川上アキラ氏のTwitterで、ライブ映像が一曲だけ公開されていましたねびっくり


ちょうどあの日と同じ日付だったって事もあるし、今まで有安杏果が歌っていたこのパート

を誰が歌うんだろうか?とか

色々な意味合いを込めた一曲だったので、観ててウルっとしちゃいましたぐすん

たぶん現地に参戦してたら
泣いてんだろうな、オレタラー



で、有安杏果の東北のパートは
ももクロの全員で歌ってくれました!!!!!!

{8DC5A8AE-4AB5-42D0-820C-D04A81ABD5D4}

う🍀

{5A72FDD5-4651-4EDE-94C0-14B16057C975}

{490A0AE0-2C6A-4ED0-91CC-1E11075B8083}

{B3DC8ECB-309B-4ADC-AD07-ADDF4AC8EB80}

{10595A5E-74AA-454F-923B-E491DBBF6DDB}

この4人の勇姿を早く見に行きたいなチュー






さてさて、

今週の木曜日が有安杏果のお誕生日という事なので…

同じ市に住んでいながら、まだ一度も行ったことがない😥
ブールセックさんに近々行って
{BB85485F-5BCF-4817-AF01-E5B38E23A880}

{D4645E40-01C4-4927-9B63-115586F4154D}

{74B49F6D-01A1-455F-AED0-98C143095AB9}

あのいちごタルト🍓
{0AF4A4A0-B58D-4428-AED6-E20E41119924}

{657E1F5E-CC26-4340-B7E1-B522CF5537A8}

食べたいと密かに企んでおりますウシシ



まだあるのかな!? 📔ココロノート📖
下矢印下矢印
{4E08B3E3-F029-409B-BE65-C719C1AB7361}