今日はカメラの日 2017 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




ちゃんとしたカメラ、持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



実家にいた頃は、昔からのカメラもあったし
{6092BC92-403A-4239-A9CC-7DE1D5BECD17}

{4FDB3A9D-F5D2-4EAD-A373-B5142C3933E3}


最近またブームになっている写ルンです
{2683EBFE-0FF9-4668-9606-18BD4D26DF3B}

もいっぱいありましたねニコニコ





デジカメ📷も持っていたけど、携帯の📱カメラ付きが当たり前になった頃から
デジカメもタンスの奥に…しょんぼりもやもや

{81C110F6-DC39-4AE9-A34F-06AC5DA922F5}



っていうか、携帯のカメラ📱で充分ですよね照れ




強いて言うならば…





こんなカメラ📷が欲しいかも(笑)
下矢印下矢印
{FED81CB6-1A7D-4615-82BC-71894D52A5C9}

または、こんなカメラ📷も
下矢印下矢印
{880518BD-16E8-486A-89FC-4C401557C943}






マジでドラえもんが居て欲しいかな