【予告‼️】新シリーズが始まるよ♬ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんにちは🌇



早速、意味深バリバリなタイトルうーん

新シリーズとは、一体何ぞや??







🚨ハッおいでピンポーン音符

『とき宣(ときめき♡宣伝部)の新シリーズ!?』かなガーン
{8F6C3853-31E0-444F-B7A5-4E42B6BEC1C4}











口笛 う〜〜ん…  残念アセアセ








🚨ハッおいでピンポーン音符

au 三太郎の新シリーズが始まるのか…な!? 
{4AA39843-D603-4C5B-B294-F41E5D86EF8D}











う〜〜ん、これまた残念笑い泣き





正解は…


《音楽は続くよ、どこまでも♬》というブログを1日1回(時と場合により変動あり💦)更新していこうかなガーン
ってコトでありやすカエル


気になる内容は、
下矢印下矢印
今まで聴いてきた曲を1日1曲、エピソードを添えて書いていく。

ただそれだけてへぺろ



今まで聴いてきた曲の数は、果てしない曲数だと思うんだよね。
(ってか、1年間で何曲の曲を聴いているんだか…  カウントしたら大変な曲数になるんじゃないのかなガーン

ま、聴いてきた全ての曲数は当然のことながら紹介しきれないのでアセアセ
とりあえず1日1曲、1年間で365曲


果たしてそんなに長く続くんかなえー?あせる


ま、長い目で見てやってくださいねウインク





乞うご期待 口笛音符