ネタ切れ…かな? (・・;) | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



こんにちは😃




さっきまで快晴太陽だった天気も、次第に怪しくなる一方…ガーン

{A39812CE-576A-4085-A220-20CC2A914B58}

{44D80367-FE05-4F98-B324-E195E6FDB77F}





今日は久々に、佐川急便の配送がかなり遅れた為にアセアセ昼休みは1時過ぎにガーン

さすがに腹減ったよぉ〜ぼけー




今日のお昼ごはんは、
下矢印下矢印
{DC9F0C3B-AE4E-4C42-985A-DA9C60D6AA6B}

毎週金曜日の
玉子とじ丼 〜牛すき玉子とじ丼〜

いやぁ〜〜、美味かったぁてへぺろうさぎ




これで、午後も頑張れるぞっとカナヘイきらきら





帰る頃、天気が崩れてないといいなぁえー?




って、なんの脈絡もないブログになってしまった滝汗


サッ