今朝、空には薄雲のベールがかかっていましたが、日射しにはほとんど影響ありませんでした。

明光を浴びた水鳥さんは、命の輝きがキラキラしていました✨

↓6時07分、気温がどんどん高くなってきました。

↓マガモさんたちだけは、まだ日の当たらない岸で朝寝中💤 全員白目になっているのがツボに入りました🤭

↓留鳥キンクロちゃんは、カルガモさんと泳ぎたい気分☆

↓留鳥オオバンさんは、マイペースで行きたい気分☆



《カルガモ雛・いつみちゃん兄弟10羽(生後10日目)》

いつみちゃん兄弟は、生後10日目の朝も、10羽揃って元気に登場しました。
嬉しいです\(^-^)/

↓ピーピー鳴く声で、居場所が分かりました🎶

↓みんなであちこちに移動します。
↓1羽は時々離れて行ってしまいますが、いつみママはちゃんと見ていて迎えに行きます拍手
↓みんながお母さんの後ろに並び始めました。
↓整ってきました~。
↓最終形態は、一直線手裏剣

ここからは、いつみちゃんの無邪気な様子です。
↓食欲旺盛、その1
↓食欲旺盛、その2
↓食欲旺盛、その3

↓ダーーーッシュ!!

↓可愛い子ちゃんの羽繕い
↓可愛いエンジェルポーズ☆
↓無邪気な“ぱたぱた”その1
↓無邪気な“ぱたぱた”その2

↓こちらは、身をくねらせて泳ぐセクシーちゃん❣️
↓……と思ったら、次の瞬間にはコレ。前言撤回します😅

↓ぱたぱた大好き🥰
↓「ボクいっぱい食べて大きくなるんだ☆」
↓こんなに首が伸びます
↓石に上がって来る子
↓へっぴり腰で、石から飛び降りようとする子
↓お母さんが行ってしまったことに気付いて、慌てて岸を離れた最後の3羽組でした☺️



《西エリア隠れ家の巣》

↓お母さんがしっかり座っていました。
↓今朝はおめめがパッチリ。慈愛に満ちた瞳ですハート





~~~~~~~~~~~~


今夜と、明日の昼~夜は、娘と待ち合わせしてライブイベントに参加してまいります。
女二人で推し活(*^^*)
快く送り出してくれる主人に感謝ですm(_ _)m