今日も娘とお出かけしていますので、過去に下書き保存していた桜の写真を投稿しますm(_ _)m

1ヶ月前の水曜日(4月10日)、エアロビ帰りに回り道をして、桜と新緑を見た時の記録ですm(_ _)m

この日は雨続きの後の晴れ空で、心ワクワクしながらシャッターを押しました。




↓四角い池のシダレザクラは終わりかけでした。
↓ソメイヨシノは見頃でした。


↓こちらは、日本庭園の池周辺です。
↓見上げたら、大シダレの枝が降ってきました。
↓光と影のコントラスト
↓ソメイヨシノとヒヨドリ
↓新緑とヒヨドリ
↓池越しに見たソメイヨシノ
↓池のほとりにカワウが佇んでいました。
↓ここは、鯉のエサを購入した人がエサを撒くスポットです。カルガモさんもいました。
↓カワウは寝てしまいましたが、鯉は寄ってきましたよ🤭
↓鯉は人影(私)に反応したのですね。ごめんね、エサは持ってないの🙏🏾

↓ここにもカルガモさんが2羽居ました。
↓カイカイ☆
↓鯉と一緒に泳いでいました。

↓逆光の緑🌳


↓飛び石を渡るのも楽しいです。

↓小さな滝があります。

↓こちらは庭園の奥の水辺。


↓竹の中の石灯籠

↓紅一点

↓緑の競演


↓赤系のツツジ

↓ミツバツツジ


↓アセビの木が、見上げるほど巨大でした。
お花はちっちゃくて、ビッシリついていて、可愛らしいです。
生まれたばかりのカルガモ雛ちゃんみたいに、ぎゅうぎゅうにくっついて咲いていました☺️


~~~~~~~~~~~~


今朝も、いつもの川のカルガモ雛・いつみちゃん兄弟は、10羽揃って元気に泳いでいました。
今日で生後11日目、なんだか身体が大きくなったかな?!という印象でした(* ´ ▽ ` *)

写真は後日まとめます。