昨夜は、ボーカリストAKKOさんがゲスト出演なさったライブに行ってまいりました。

バンド『シックスキャンドルズ』の皆さまは、私は初めましてで、演奏曲はオールディーズ、……明るく楽しくゴキゲンなナンバーを、3ステージ30曲ご披露くださいました。

AKKOさんはステージごとにお色直しなさって、可愛いのなんのって❣️

それでいて歌声はツヤツヤのハリハリ🤩パワフルにセクシーにカッコよく歌い上げてくださいました!

AKKOさんのお声、表現、大好きです🎶

『The Rose』お聴きできました!幸せ~~✨


今月がお誕生日の月でいらした男性ボーカリスト・ポールさんも、素敵なお声で魅了してくださいましたよ😆👏👏👏


キーボードのミホさんのご参加はお久しぶりでいらしたそうですが、歌も超絶に素晴らしいお方でいらっしゃいました☆

ベーシストさんも歌われましたし、バンドメンバーさんは楽器も歌も両方イケるお方が多くて凄いですね(*≧∀≦)


シックスキャンドルズの皆さま、AKKOさん、ミホさん、楽しいステージを本当にありがとうございました!

お目にかかれた皆さまも、大変お世話になりましたm(_ _)m




今日の午後は、コロナ禍で再びお休みになっていた地元かるた会の練習が復活しましたので、久しぶりに百人一首の札に触ってまいりました。

小学生のお子さんの指導をしながら、自分も競技の勘を取り戻そうと、リハビリを兼ねた4時間……楽しかったし、くたびれました😂





ここからは、今朝のウォーキングの記録です。


↓5時55分、既にお日さまが出ていました。

青い空、白い雲、金色の太陽(*^^*)

南側のソメイヨシノが一気に花開いていました。
↓朝日で花びらがオレンジ色に染まりました🧡

↓こちらは、西を向いて写した一枚です。
対岸がピンク色になっています。

↓桜とキンクロちゃんたち
昨日は激減していたキンクロちゃんですが、今朝は半分くらい戻ってきていました😊


↓西の堤防に上がる階段の桜です🌸

↓『江戸彼岸(エドヒガン)』も一気に咲き進みました💕
↓お日さまを透かして見ました。
↑手前の白いのが『大島桜(オオシマザクラ)』、奥のピンクが『染井吉野(ソメイヨシノ)』です。



↓この小さいお花は『ニワウメ』だそうです。

↓こちらは、ニワ(2羽)オオバン
↓2羽キンクロ
↓2羽カルガモ&2羽ホシハジロ



ラストは、3匹のキジ白ネコちゃんです。


↓シッポちゃんネコとウォーキング🐾
↓お久しぶりのエメラルドちゃん🐈
↓日向ぼっこのオデコちゃん😺

あたたかい朝でした☀️