先日の六花亭セットを購入した時、同じく期間限定で入荷していた「シレトコドーナツ」(シレトコファクトリー・北海道標津郡中標津町)を3個買い求めました。
美味しそうな焼きドーナツです。

真ん中にクマちゃんがいる可愛さに一目惚れですよ~。
こちら、商品名は「クマゴロン」ですって。



入荷していたのは、北海道みるく(左下)、パンプキン(上)、チョコチップ(右下)、でした。



せっかくなので、全部味見をしたいじゃないですか(о´∀`о)

という訳で、エイヤッと3等分して、それぞれ入れ換えて合体しました。



……切ってから気が付きましたよ……クマちゃんはドーナツの穴にはまっていただけなので、取り外してから“わっか”だけ切れば良かったんだー!と。

今さら遅いです、仕方ありません、ごめんなさい、こうなっちゃいました(>人<)


ドーナツは、優しくて甘くて美味しかったです!!!
クマちゃんの成分は、北海道みるくでしたよ(←そこは冷静に味わいました(^_^;))

最後まで残ってしまうクマちゃんのお顔。。。