昨日友達のK夫妻から入間にあるコストコに行かないか?と
お誘いを受けてコストコに行く用意をした♪

初めてのコストコに期待マンマン!
アウトレットも隣接してて、こんな山の上にこんなに大きな
アウトレットがあるなんてーと驚きました(笑)
コストコ

まずは、アウトレットにGOたーらこー♪
私はミッシェルクランのジャケットと洋服を購入しちゃいました♪

1時間くらいアウトレットを満喫した後に
お目当てのコストコに潜入!!

めっちゃでかーい!
どれもこれもバカでかくて笑えた(^^;
K夫妻とひき肉やピザは半ぶんこしようと購入!
そのほか、ウィンナーやらシーフードミックスやら
いっぱい購入!

途中から金銭感覚がマヒ状態(笑)
安いんだか高いんだかわかんないし・・・ぞう

買い物の後にはピザとホットドックを食べちゃいました♪
ピザとっても美味しかったよーん☆



今日旦那さんから教えてもらったカフェに行ってきた!しかも場所はアキバ!

アキバなのに落ち着くおしゃれなカフェなんだなー♪
アフリカナイズドされたようなお店で、キリンとフラミンゴの置物もあったよ。

そのお店の窓際に見つけた面白い置物のガジュマルとかえるさん!
かわいくなーい?(^-^)/
080530_1504.jpg

すっぱいものが好きな私のお気に入りは
沖縄発 元祖甘梅一番『スッパイマン』
梅


最近はコンビニでたねなしのスッパイマンを見つけることが
多いんだけど、私はたねありのスッパイマンが好き♪
1日で一袋は食べちゃうので、内心だいじょうぶかなぁと
自分で自分を心配しちゃう(笑)