今日旦那さんから教えてもらったカフェに行ってきた!しかも場所はアキバ!
アキバなのに落ち着くおしゃれなカフェなんだなー♪
アフリカナイズドされたようなお店で、キリンとフラミンゴの置物もあったよ。
そのお店の窓際に見つけた面白い置物のガジュマルとかえるさん!
かわいくなーい?(^-^)/
アキバなのに落ち着くおしゃれなカフェなんだなー♪
アフリカナイズドされたようなお店で、キリンとフラミンゴの置物もあったよ。
そのお店の窓際に見つけた面白い置物のガジュマルとかえるさん!
かわいくなーい?(^-^)/
