今日旦那さんから教えてもらったカフェに行ってきた!しかも場所はアキバ!

アキバなのに落ち着くおしゃれなカフェなんだなー♪
アフリカナイズドされたようなお店で、キリンとフラミンゴの置物もあったよ。

そのお店の窓際に見つけた面白い置物のガジュマルとかえるさん!
かわいくなーい?(^-^)/
080530_1504.jpg