昨日友達のK夫妻から入間にあるコストコに行かないか?と
お誘いを受けてコストコに行く用意をした♪
初めてのコストコに期待マンマン!
アウトレットも隣接してて、こんな山の上にこんなに大きな
アウトレットがあるなんてーと驚きました(笑)

まずは、アウトレットにGO
私はミッシェルクランのジャケットと洋服を購入しちゃいました♪
1時間くらいアウトレットを満喫した後に
お目当てのコストコに潜入!!
めっちゃでかーい!
どれもこれもバカでかくて笑えた(^^;
K夫妻とひき肉やピザは半ぶんこしようと購入!
そのほか、ウィンナーやらシーフードミックスやら
いっぱい購入!
途中から金銭感覚がマヒ状態(笑)
安いんだか高いんだかわかんないし・・・
買い物の後にはピザとホットドックを食べちゃいました♪
ピザとっても美味しかったよーん☆
お誘いを受けてコストコに行く用意をした♪
初めてのコストコに期待マンマン!
アウトレットも隣接してて、こんな山の上にこんなに大きな
アウトレットがあるなんてーと驚きました(笑)

まずは、アウトレットにGO

私はミッシェルクランのジャケットと洋服を購入しちゃいました♪
1時間くらいアウトレットを満喫した後に
お目当てのコストコに潜入!!
めっちゃでかーい!
どれもこれもバカでかくて笑えた(^^;
K夫妻とひき肉やピザは半ぶんこしようと購入!
そのほか、ウィンナーやらシーフードミックスやら
いっぱい購入!
途中から金銭感覚がマヒ状態(笑)
安いんだか高いんだかわかんないし・・・

買い物の後にはピザとホットドックを食べちゃいました♪
ピザとっても美味しかったよーん☆