2026.2.28
昨日は3:00前に寝て、6:00に目が覚めてしました。
久しぶりにめざましジャンケンをして、応募しました。
2度寝をして9:25に起きて伊野尾くんが出てた「ぶらり途中下車の旅」を見たけど、夜ぐっすり眠れなかったので、めちゃくちゃ眠かったです。
実を言うと少し寝ました😅
旦那は内科に行きました。
すると、旦那は医者に何も言わなくても、花粉症の薬をくれたらしいです。
まあ、今日、旦那めちゃくちゃ鼻声だったからね。
でも空腹時に飲むという聞いたことがない西洋薬だったな。
効いてるようでちょっと羨ましい。
旦那は医者の帰りにナントカフェアで赤福餅を買ってきてくれて、それを半分食べて、プロテイン飲んで昼ごはんにしました。
13:00からはロッテ対西武戦でした。
良い天気で暑そうでしたね。
ロッテは1点を先制したものの、西武は夏央のツーベース+エラー、愛也のヒットで同点、桑原の2塁打で逆転しました👏
結局、1-4で西武ライオンズが勝ちました。
夏央は3打数2安打そしてファインプレーもありました。
解説の元ロッテの人に、「このプレーでビールが飲めますね。」と言われたのが嬉しかったです😊
野球が終わった後は、月曜日が旦那の兄の3周忌なので、礼服をチェックしました。
17:00くらいから、旦那のビールを買いに行きました。
夕飯はネギトロ丼とサラダでした。
19:00からは侍ジャパンを見ましたが、正直言って満腹になった後は寝てました。
23:00にHey!Say!JUMPの有岡くんと髙木くんのラジオを聞くために起きました。
実は19:30からは「解体キングダム」に伊野尾くんがでたのでそれを見たかったのですが、まあ1人でじっくり見たかったこともあって、リアタイせずに今見てます。
今は家事は洗濯物を干すだけになってます。
しかし、花粉が酷くて外干しできないのが、なんか嫌。
明日は、12:45から、ソフトバンク対西武戦を見ると思います。
なんか、明日は3/1なのでCSで見られるかもだけど、だめだったら、パ・リーグTVで見ます。
まあ、選手怪我なく戦って欲しいです。
侍ジャパンはないのかな?
夜は旦那が「豊臣兄弟」を見るのではないかな。
では、おやすみなさい。