2025.11.9 (実家) | 今日の日記

2025.11.9 (実家)

今日は、8:00に一旦起きて、パンを食べてまた2度寝しました。

 

こういうの良くないとわかっているんだけど。

 

10:00に起きて、実家に持っていくお弁当の予約をした…はずだったのですが、なぜか最終ボタンを押すのを忘れていたという…

 

「スクール革命」を途中まで見て、その後、ほっともっとに寄って牡蠣海苔弁当を買って実家に。

 

予約してなかったので5分ぐらい遅くなったですが。

 

一人暮らしをしている母が以外に近所と長話をしないので、私達相手に長話を延々としてました。

 

結構、昔の辛い話ばっかりしてました。

 

16:00すぎに家に帰ってきました。

 

少し炊飯器のセットをしたりして、また旦那のお酒を買に行ってきました。

 

夕飯は、旦那は牛肉ともやしを炒めたもの、私は卵かけご飯でした。

 

なんか分からんけど食欲がなかった。

 

食後は、SNSとかを見ていたけどなんかつまらなくてやる気が出なかったです。

 

ああ、総合かぜ薬は今日も我慢できました。

 

鼻水止めとトローチをMAX舐めましたが😅

 

でも、総合風邪薬を飲んだ方がやる気が湧くのはなぜなんだろ…確かに喉が痛いのとか、頭が痛いのは治るからなんだけど。

 

まあでも、今はデトックスデトックス。

 

テレビはスポーツニュースを見たくらいかな。

 

今は家事も全部終わってこれを書いてます。

 

明日は特に予定がないです。

 

午後はできれば、このパソコン(Win11)のバックアップをとりたいかな。

 

なんか、毎月のWindows Updateで何か起こすから、信じられなくなったからなー

 

旦那は実家の片付けに行くみたいです。

 

カーブスには行って、多少なりとも運動はしたいと思います。

 

体調が悪いと庭にも出ないことがあるので。

 

そんな感じかな、おやすみなさい。