2024/10/03 | さるいわの日記

2024/10/03

今日は7:00起きて、紙ゴミを出して来ました。


また、8時から二度寝しました。


昼は大戸屋で秋刀魚定食を食べました。


美味しかったです。


で、昔の秋刀魚の方がもっと美味しかったかも。笑


それから、しまむらに行って肌ざわりの良いカーディガンを2着買って来ました。


帰ってきたら15:30でした。


少しSNSをして、17:00からカーブスに行きました。


夕飯は昨日カレーを最後まで食べました。


テレビは見ずyoutubeを見てたかな。


それから友達に送るブルーレイを梱包しました。


家事も終えました。


ラジオを聞いて寝ます。


明日は、楽天モバイル球場だっけ? で楽天対西武戦の最終試合です。


泣いても笑ってもこの試合が今季最後、楽しみたいです。


そして隅田にも10勝して欲しいです。


では、おやすみなさい。