2024.9.23 (お墓参り) | さるいわの日記

2024.9.23 (お墓参り)

今日は10:00に起きて、パンを食べて12:30からお彼岸なのでお墓まいりに行きました。

 

お墓まいりに行ってから、昼食はデニーズでエビドリアを食べました。

 

帰ってきたのは16:00頃で、それから旦那さんのお酒を買いに行きました。

 

少し休んで、昨日のうちに作っておいたカレーの続きを作りました。

 

18:00からは西武対日ハム。

 

今日はファインプレーが多かったし、ホームランもあって大満足でした。

 

武内投手が無事9勝目を上げました。

 

滝澤夏央選手もファインプレーあり、タイムリーもあって大満足でした。

 

れおほー!

 

途中、19:20頃CDTVでHey!Say!JUMPがやってたので、それは見ました。

 

こちらも大満足でした。

 

その後は、ライオンズチャンネルとか、少しソフトバンクの優勝胴上げなども見ました。

 

洗濯物干し以外の家事を終えて、今これを書いてます。

 

旦那が一人でしゃべり続けてるので、なかなか洗濯物干しにも行けません。

 

さて、明日はHey!Say!JUMPのシングルが近所のセブンイレブンに届くので取りに行きます。

 

カーブスは行けたら行きます。

 

18:00からは京セラドームでオリックス対西武です。

 

西武の先発は今井ですね。

 

移動で大変だと思うのですが、頑張って欲しいです。

 

そんな感じでしょうかね、おやすみなさい。