2024/07/27 (お墓の草取り) | さるいわの日記

2024/07/27 (お墓の草取り)

すっかりブログの更新を忘れてました。


オリンピックですね。


今日は午前中はお墓の草取りをしました。


それにしても、お墓暑い🥵


墓石で火傷するかと思った😅


午後は日ハム対西武を見ました。


途中、ウトウトしてしまったぜ。


西武は日ハムの微妙な守備につけ込んで、1-3で勝ちました。


武内投手素晴らしい👏


昨日続き、中継ぎを今日も使ったので、明日は中継ぎ余り使えませんね。


どうするんだろ。


それから、旦那さんの酒を買ってきました。


夜はオリンピックを見たかな。


男子バレー、男子バスケ、柔道、男子体操…


洗濯物を干して寝ます。


明日は13:00から日ハム対西武で西武の先発菅井です。


継投はどうなるのかな。


夜はオリンピックを見ます。


おやすみなさい。


p.s


男子バレーの視聴率すごい