2024/07/25 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/07/25

今日は久しぶり5時に中途覚醒。


8時過ぎにデパス(エチゾラム)を飲んだら二度寝ができました。


旦那さんはお兄さんと実家の塀の確認に行きました。


それから肉うどんを食べました。


しかし、1ヶ月ぶりにデパス飲んだら、眠かったので抹茶を4杯飲んでしまいました。


少し占いの本を読んで、3:00から旦那さんが車の点検に出かけたので、リビングのビデオの編集をしてました。


17:00からはカーブス行ったけど、筋肉痛の上にまた頑張ったので今足がだるいです。


テレビは何を見たか忘れてしまいました。


家事はもう終えて、ラジオを聞いて寝ます。


明日はまたカーブス行けたら行って、日ハム対西武戦を見ます。


その後は「ビリオン×スクール」か「所さんのそこんトコロ」のどっちかを見ます。


ではおやすみなさい。


P.S

最近、アメブロにTEMUの広告多いけど、利用しない方がいいよ