2024.7.24 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.7.24

今日は、埼玉南部では大雨だった模様。

 

旦那のお兄さん(長男)から電話があって「風が強すぎて実家の塀が飛ばされてない?」と電話が。

 

確かに風が強かったけど、こちらは塀が飛ぶほどではなかったです。

 

旦那のお兄さんの地域の方がひどかったみたいですね。

 

今日は午後は眠くて、一応、父親の面会の予約は取れたけど、それ以降は眠くてたまらず。

 

Xやりながらウトウト。

 

しかたないので、抹茶を3杯飲みました。

 

17:00からはカーブスに行き、18:30からはオールスター戦を見ました。

 

しかし、昨日今日っていつも使っているボールじゃないじゃないか?


飛ぶボールじゃないか?

 

旦那は公式戦じゃないから公式ボールじゃなくても問題ないんじゃないかって言ってましたけどね。

 

真相は謎のまま。

 

今日も、データ放送で賭けをしていたので、あまり内容は覚えておらず。

 

最後の今井のヤンポーズはかっこよかったですね(笑)

 

セリーグの人にはキョトンだろうけど(笑)

 

家事は終わって、これから寝ます。

 

明日は野球はなく、特にやることもないです。

 

カーブスには行きたいけどね。

 

では、おやすみさい。

 


P.S

滝澤夏央グッズが届きました。

 

ブルーユニフォームの熊を頼んだと思ったら、ハントブルーのユニフォームの熊が届きました。

 

個人的にはSNS風のアクリルキーホルダーが気に行ってます。