2024.7.23 | さるいわの日記

2024.7.23

今日も暑かったですね~

 

7/23はスタエン社の「WE ARE」のフラゲ日でした。

 

コンビニに取りに行って、ついでに昼ご飯も「とみ田」のつけ麺を買ってきました。

 

旦那もチキンカツカレーを。

 

それから、ヒルナンデスを見ました。

 

ヒルナンデスが終わってから、特典の写真のダウンロードや特典映像を確認しました。

 

気が付いたら、15:30になってしまったので、Xを見たりしてました。

 

17:00からはカーブスに行きました。

 

18:30からはオールスター戦を見ました。

 

旦那さんは真面目にデータ放送で掛けてましたね。

 

結局25000点ぐらいで、「晴れ風」を応募しました。

 

たくさんホームランが出たけど、ライオンズファンにはあんまり興味を引かない試合でしたね。

 

出場したみんなには無事に怪我無くかえってきて欲しいです。

 

それから、家事の隙間にFODで「いたジャン!」を見て、またこれからTVで「いたジャン!」を見て寝ます。

 

さて、明日も暑い一日のようです。

 

父親の面会日を予約して、カーブスに行って、オールスター戦を見ます。

 

では、おやすみなさい。