2024.7.22 | さるいわの日記

2024.7.22

今日はまあまあの日でした。

 

睡眠は、午後ウトウトしてしまったこともあり、たっぷり取れました。

 

「柴胡加竜骨牡蛎湯」を1日2回飲んでるのですが、ちょうど良いです。

 

それにしても、風邪薬を飲むとシャンとするのが問題。

 

起きたては、イライラしたり落ち込んだりしましたが、風邪薬を飲むと体が動きます。

 

今日も飲んでしまいました。

 

エビリファイ(アリピプラゾール)を増やそうと思ったのですが、エビリファイを増やすと確かに鈍感になりますが、記憶力も鈍感になる気がします。

 

本当にどっちを取るかだよね~

 

確かに働いてたら、エビリファイは増やせない。

 

集中力が薄れる気がするから。

 

インターネット依存症は卒業できるけど、だからと言って仕事に集中できるかは別な気がします。

 

毎日同じような家事だけをやるには良いと思う。

 

さて、カーブスには行きました。

 

夜は旦那が日本OB対韓国OBの野球を見ていたけど、私は西武のOBが出てなかったので、ほぼ見てません。

 

ライオンズチャンネルは見ました。

 

武蔵野銀行のCMが源田壮亮選手が出演するものに変わりましたね。

 

Xでは「タカシくん借金返せなくて首??」で溢れてたな(笑)←毎週ライオンズチャンネルを見てる人でないと分からない内輪ネタ

 

家事は全部終わって、今 NEWS Zeroを見てます。

 

男子バレー人気凄いなぁ~、私はあまり興味がないけど😅

 

視聴率とかちゃんと上がるみたいよ。

 

さて、明日はまたいつもの通りかな。

 

スタエン社の「WE ARE…」というシングルが発売されるので、コンビニに取りに行って、特典映像を見ます。

 

カーブスに行って、オールスターを見ます。

 

後、火曜日は「いたジャン!」か。

 

では、おやすみなさい。

 

p.s

咳がとまらない😢