2024.7.21 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.7.21

暑いですね。

 

今日はイライラしたり落ち込んだりして嫌な一日でした。

 

今は復活してます。

 

たぶん、風邪薬飲んだから。

 

なんだかなーと思うのですが、これからも風邪薬を飲んで無事に家事ができるのであれば飲もうかなと。

 

アセトアミノフェンを摂取しても肝臓の値が良かったからです。

 

まあ、飲まないに越したことはないんですが。

 

今日は「スクール革命」を見て、肉汁そうめんを食べて、午後はビデオの編集をしました。

 

やっぱり、イライラしてるときは単純な手作業をするのが一番です。

 

16:00頃に買い物にでかけて、17:00からは西武対ソフバンを見ました。

 

今日も隅田は可哀そうでしたね。

 

我が家では、栗原で勝負したことより、9回の表ビデオ判定でセーフがアウトにひっくり返ったことかな。

 

昨日に引き続き、なんかソフバンに有利な判定で涙でした。

 

最初、セーフだったんだから、よくわからないのはセーフでいいじゃん😢

 

夕食はジャガイモと鶏の煮っころがしでした。

 

その後はしばらくウダウダしていたのですが、風邪薬を飲んで復活してます。

 

今は逆に元気になった感じ。

 

どうしよう。

 

さて、明日は、野球がないですね。

 

カーブスに行きたいですが、夕立がひどかったら行くのやだな😅

 

まあでも、足腰鍛えないと将来誰かに迷惑をかけるから頑張らないと。

 

ライオンズチャンネルは見ます。

 

では、おやすみなさい。