2024.7.19 | さるいわの日記

2024.7.19

物事は全てはうまくいきませんね。

 

さて、今日は10:00に起きて、朝ごはん食べて、めちゃめちゃ日焼け止め塗って、内科に。

 

先月の内科の結果は、血糖値が1だけ上回っているだけで、後はみな基準値以下でした。

 

医者から「問題ない」って言われました。


やっぱり、CPAPが効いてるのかな?

 

しかし、内科はめちゃくちゃ混んでましたよ。

 

中でも咳をしている人や発熱外来の人が多いのなんの。

 

確実に夏風邪とかコロナとか増えてます。

 

結局帰ってきたのは1時が回っていたんじゃない。

 

午後はドラックストア、郵便局、ホームセンターに行きました。

 

で、疲れて、カーブスは休んでしまいました。

 

なんか、汗かいただけで疲れる…

 

18:00から西武対ホークス。

 

うーん、武内選手立ち上がりは良かったんだけど、ホークスの方が打線を繋げる気持ちが強かっ気が。

 

後は審判がちょっと武内には厳しかったかな。

 

しかし、滝澤夏央はなんでもっとこうたたきつけるように転がさないんだろ。

 

もう一度見たいよ、夏央のヘッスラ。

 

西武は4-0で負けました。

 

その後、父親が退院すると聞いたので、母に電話したら「セノビックが甘い。こんなの飲んでるからあなたは太るんだ!!」ってめちゃくちゃ文句言われた😢

 

もっといろいろ上げたものあるのに、説教だけかいな。

 

本当に食えない母親だな。

 

内科の先生に「数値は問題ない」って言われたって反論しておきました。

 

それから、「ビリオン×スクール」と「所さんのそこんトコロ」という番組を交互に見ました。

 

たぶん、山田涼介くんが出てる「ビリオン×スクール」が3%、髙木雄也さんが出てる「所さんのそこんトコロ」という番組が4%ぐらいの視聴率かな。

 

髙木雄也さんが出てる番組の方が視聴率あるんだぜ。

 

まあ、足して7%だと思えば、まあまあいいのかな😅

 

それから家事を終わらせて、ビデオの容量を開けて今これを見ています。

 

今、母親の罵声が心に響くので今ヤケになってDVD見てます。

 

もう私もおばあちゃん世代だし、自由だし、何言っても無理なのにね。

 

さて、明日。


昼間は20th Century のコンサートビデオが公開されるので、それを見て、夜はまた野球を見ると思います。

 

明日のライオンズの先発は今井です。

 

明日こそ、つなげる野球をしよう!!

 

ではおやすみなさい。