2024.7.18 | さるいわの日記

2024.7.18

梅雨が明けたようです。

 

暑い。

 

特に洗濯物を干すのが暑くて辛い(笑)

 

今日は旦那は午前中、庭木の手入れをしていて、午後は疲れて寝てしまいました。

 

なのでドラッグストアに行ってません。

 

私も占いの本を読んでました。

 

私もつられて眠くなりました。

 

私が占いの本ばかり読んでいたのは、私の母が教育ママで占いの本をあまり読ませてくれなかったというのはあるかな。

 

もう良い年なんだから、好きなこと、やりたかったことをこれからいっぱいしたいよね。

 

カーブスには行きました。

 

そしたら、昨日、ベルドに行った人を発見!!

 

「おめでとうございます!」と言っておきました。

 

テレビは「タクシー旨い店連れてって」が埼玉と千葉特集だったので、旦那はそれを見ていました。

 

私は少し薮宏太くんのところだけ、「プレバト」を見てました。

 

俳句を添削されているときも、仏頂面せずに、姿勢が良くて本当に品が良いなと改めて思いました。

 

本当にステージを見ても姿勢が常に良いだよな。

 

背筋がピンとしててだな。

 

私も見習いたいです。

 

旦那はその後「ケンミンショー」とか見ていたけど、旦那は途中でまた寝てしまったので、今は私がDVDを見ています。

 

家事はもういろいろ終えました。

 

ラジオを聞いて寝ます。

 

さて、明日は内科です。

 

先月、採血したので結果が恐怖です。

 

後歩いて行くので暑くないか心配です。

 

カーブスに行って、野球ます。

 

明日の西武の先発は武内で、明日のNHKで朝6時台or7時代に武内の特集があるみたいですよ。

 

連勝と行きたいところですね。

 

ピッチャーはいいから、打線がつなぐ気持ちがあれば勝てるよ!!

 

ではおやすみなさい。