2024.7.10 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.7.10

今日は意外に眠れました。

 

でも、咳はまだまだゼーゼーするね。

 

咳止めって、今買うときイチイチなんかチェックが入るので買うのも面倒だよね。

 

なので、毎日トローチを舐めてます。

 

毎日ってのはどうかって自分でも思うけど。

 

さて、今日も11:00頃起きて、そうめん食べて、ゆっくりしました。

 

実母に電話したら、特に父親事で待機する必要もないとのこと。

 

お中元を持って日曜日に実家に行くことにしました。

 

お昼にタロットの本となんちゃってタロットが届いたので、それを読んだりそれで遊んだりしました。

 

胸かゼーゼーして、咳が出たけど17:00からはカーブスに行きました。

 

18:00からは西武対日ハム。

 

今日もバンドができず西武は負けたと旦那が言ってます。

 

ナベUも青山もしっかり投げていたのに、本当に可哀そうですよね。

 

後は、昨日のブログと同じで省略です😅

 

今は家事も終えて、これからダビングをして寝ます。

 

明日も特に予定がないので、カーブスには行きたいです。

 

野球はないのだよね。

 

では、おやすみなさい。