2024.7.9 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.7.9

昨夜はぐっすり眠れました。

 

本当に1日起き。

 

毎日ぐっすり寝たい。

 

昼は焼きそば作って、食べて、ヒルナンデス。

 

そうしたら、実母から電話があって、父親が39度の熱が出て入院したとのこと。

 

妹が入院の手続きをしに行ったみたいです。

 

明日の老人ホームのはなし。

 

それでも15:00からは、お中元を買いに行きました。

 

夕食の買い物もすまして、野球が始まるまで本(タロット)の本を読みました。

 

さすがに大アルカナ22枚は覚えてきました。

 

10年くらい前にチャレンジしたときはほぼ覚えられなかったけど、なぜだろう。

 

やっぱり頭の状態は前に比べて悪くはないんだろうな。

 

父親の続報が知りたかったので、カーブスには行きませんでした。

 

18:00からは西武対日ハム。

 

野村がベース踏んでないなんてかわいそう。

 

あれがあれば勝ってたのにね。

 

もう西武、審判にも同情してもらえないのか😢

 

後、旦那は源田のバンド失敗に怒ってたかな。

 

なんで、キャンプを短くしたのかと言ってましたね。

 

キャンプでバンドの練習しろと😅

 

試合は清宮にホームランが出て、1-4で負けました。

 

それから、家事をして、FODで「いたジャン」という番組を見ました。

 

今はテレビでやる方の「いたジャン!」の待機中です。

 

さっき、妹から連絡があって、父親はコロナではなく、誤嚥性肺炎か腸炎のようです。

 

明日は面会は面会はなくなったけど、どう過ごそう?

 

行けるのであれば、カーブスに行きたいです。

 

18:00からは西武対日ハム、西武の先発は青山です。

 

連敗ストップさせたいですね。

 

私も旦那も咳が出てます。

 

夏風邪ですかね。

 

熱とかは一切出てないのですが。

 

皆さんも、エアコンのつけすぎの昼寝には注意しましょう😅

 

ではおやすみなさい。


※拾い画ですが、踏んでると思うが🤔