2024.7.4 | さるいわの日記

2024.7.4

今日は暑かったですね~

 

昨日は寝ようとしたら、10年以上使ってるGigaBeetというなんちゃってiPod みたいなものがお亡くなりになっていて(電池が入らなくなってた)本当にガッカリしました。

 

何か暗い音楽を聴かないと眠れない体質なので、しかたなく、スマホでサイモン&ガーファンクルの曲を聴きながら寝ました。

 

でも、昨日寝すぎたので、5時にまた起きてしまいました。

 

すぐに二度寝できなかったので、起きて、パソコンからスマホに中島みゆきとかフォーク時代の星野源とかの曲を入れました。

 

あ、後、占いの音声ファイルもスマホに入れました。

 

英語の勉強する音声ファイルとか学習系のはよく眠れるのよね😅

 

お腹もすいたのでクリームパンとアンパンを食べ、イライラするのでデパス(エチゾラム)を0.5mgを飲みました。

 

したら、今度はグーグー眠れました。

 

なんだかなぁ~。

 

昼はごはんと昨日のうちに買ってあったメンチカツでした。

 

午後は占いの本(タロット)を読みました。

 

旦那はお昼寝して、16:00過ぎに飲み会に行きました。

 

私は咳止めと漢方薬(麦門冬湯)の両方飲んでカーブスに行きました。

 

体重は0.1kg減ってて、筋力が増えてて、体脂肪が減ってましたね。

 

よかった×2

 

18:00からは野球(ソフトバンク対西武)を見ました。

 

武内夏暉投手すごいね。

 

滝澤夏央がエラーしても全然動じなくて、無四球で8回無失点だったものね。

 

夏央もたたきつけるようなバッティング&ヘッスラで4点目を取って首の皮一枚つながった感じ?

 

試合は0-4で西武が勝ちました。

 

れおほー

 

終わってからは、旦那がいない隙にHey!Say!JUMPのDVDを見ました。

 

それから30分ぐらい寝て、プロ野球ニュースを見ました。

 

旦那は11時前に帰ってきました。

 

めちゃめちゃ酔っぱらってました😅

 

ヒトカラにも行ったみたいです。

 

私、8年くらいカラオケしてないんですけどねぇ?

 

今は家事を終えてこれを書いてます。

 

ちなみに、凍らせて首に巻くリングっぽいやつ、首掛け扇風機よりずっと暑さに効く気がしてます。

 

明日のベルーナドームにお勧めです。

 

2時間ぐらい涼めるので2本ぐらい持っていくといいかと思います。

 

では、ラジオを聞いて寝ます。

 

今夜は中途覚醒せず眠れますように。

 

明日は、Hey!Say!JUMPの山田くんがフジテレビジャックするので、見ることができるやつは見ようと思います。

 

14:00からは、山田くんのインスタライブなので、それは見ると思います。

 

17:00からカーブスに行って18:00からは野球を見ます。

 

西武の先発は今井君なので勝って欲しいですね。

 

連勝と行きましょう!!

 

山田君のドラマが9:00からなので、野球も9:00までに終わるといいな。

 

そんな感じかな。

 

では、おやすみなさい。

 

p.s

長谷川選手と夏央がポットキャストでいろいろしゃべっていて、夏央が香水つけていることをからかわれてたのがかわいかったな。おしゃれしてモテたぃお年頃なのね(笑)