2024.7.3 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.7.3

今日は文春砲が岸潤一郎選手にさく裂してましたね。

 

まあ文春の有料記事は300円を払わなくても、たしか1週間ぐらいで無料で読めるようになった気がするので、お金を出してまで読んでません😅

 

真相は分からないけど、そのうち女性団体がプロ野球選手に対して教育をする制度なんかができる気がします。

 

ジャニーズ問題なんかも、しっかり組織にそういう教育団体が入り込むようになりましたからね。

 

まあ、西武の親会社のイメージもあるので率先して女性教育を取り入れる仕組みを作らないと仕方ないかと。

 

女性団体もいろいろな組織に入りたくてうずうずしているからねー。

 

さて、今日はすごく寝ました。

 

1日起きに眠れなかったり、眠りすぎたりするのは困ったもんです。

 

今日も「寝すぎだ、起きよう」とたびたび思ったのですが、気づかないうちに二度寝、三度寝をしてしまいました。

 

昼ご飯は、そうめん。

 

午後は、パソコンから One Dieve を抜く作業をしていました。

 

もう、分からんけど、たぶんやり切った感じ。

 

One Drive はOfficeをよく使う人には便利だけど、写真や動画を使う人には便利ではないです。

 

写真や動画だけを保存したいならば、Amzaon フォトを使うのがいいですよ。

 

Amzon フォトは追加料金を出せば、写真だけではなく、動画も保存してくれますよ。

 

咳が若干出たのですが、カーブスには行こうと思って家を出たのですが、財布を忘れて家に戻って、カーブスには行きそこねました。

 

旦那にマヨネーズとかを頼まれたので、家に戻ってから買い出しには行きました。

 

後、テレビ誌も買ってきました。

 

夕食は、豚肉が賞味期限切れだったので、今日も生姜焼きでした。

 

夕食後はまた咳が止まらなくなったので、しばらく横になってました。

 

横になってるかトローチ舐めている間は咳が止まるのよね。

 

では、洗濯物を干して寝ます。

 

明日は、旦那は15時頃から飲みに行くようです。

 

私は、明日こそカーブスに行って、夜はソフバン対西武を見ます。

 

明日の先発は武内投手です。

 

ロースコアの戦いになりそうです。

 

では、おやすみなさい。