2024.7.2 | さるいわの日記

2024.7.2

昨日は2:00頃に寝て、5:00に起きてしまいました。

 

それから窓を開けたら眠れず、朝食を食べて8:30頃やっと眠れました。

 

起きたのは12:00でした。

 

「ヒルナンデス」を見ました。

 

旦那は「あさ8」を見た後、自分の実家を片付けると言って実家に出かけていきました。

 

ゴミをもって13:00頃かえってきました。

 

昼は焼きそば食べて、午後はパソコンからOne drive を消す作業をしていました。

 

しかし、私の場合One drive を0.5Tぐらい使っているので、なかなか大変でした。

 

0.5Tくらいをつかっている人は、お金に余裕があれば、そのまま使い続けていた方がいいですよ~

 

4台のパソコンのうち、2台のパソコンに対してOne driveを外したけど、外した後、PowerDVDが使えなくなって、再インストールをしなければならなくなりました。

 

後で、4台のパソコンの動作確認する必要があるようです。

 

やれやれ。

 

One drive の話は後でまとめて書きます。今日は眠いです。

 

咳ができるので、カーブスには行ってないし、野球を見ながらOne drive と格闘してました。

 

今日の西武は、羽田が投げましたが後になるにつけ制球が悪くなって3回で降板しました。

 

山川のホームランなどで3点を取られ、西川のホームランで2点を返したのですが、結局西武は負けてしまいました。

 

旦那は山下アナ、解説の山内、そして山川が嫌いだと言っておりました😅

 

さて明日は西武戦はありません。

 

明日こそ喉を治して、カーブスに行きたいです。

 

おやすみなさい。