2024.6.30 | さるいわの日記

2024.6.30

昨日も寝たのは2:00頃だったかな。

 

私はとにかく寝付きが悪くて、しかも明け方までは睡眠が浅くて、トイレに起きた後二度寝するとぐっすり眠れるというね。

 

今日も2回くらいトイレに起きたけど、8~11時までが一番ぐっすり眠れたかな。

 

本当に昼夜が逆転しているよね。

 

特に梅雨で日が出てないから、余計昼なのか夜なのか分からない感じがします。

 

「スクール革命」を見て昼ごはんは旦那のリクエストで、そうめん。

 

少し旦那はゴルフを見て、野球(楽天対西武)を見ました。

 

先制点は取れたんですが、その後2点とられて逆転されてしまいました。

 

まけほー


それにしても、今日の高松の走塁ミスは残念でしたね。

 

試合が終わった後は旦那が陸上、私は本を占いの読んでました。
 

タロットを覚えるのに本だけではなく、占いのサイトなんかでも勉強しています。

 

私は暗記は、図や表や絵がいっぱいあったりする短いテキストを何度も反復して読んで書いたりした方が覚えやすいようです。

 

あっと、それからコーヒーフロートといううアイスを食べると目が冴えるっていうことが分かりました。

 

緑茶とコーヒーフロートは17:00までに食べようと思いました。

 

夕飯は、豚の生姜焼きとコロッケでしたね。

 

テレビは「鉄腕ダッシュ」「ポツンと一軒家」旦那は「ブラックジャック」私は「だれかtoなかい」でした、

 

それから、家事を片付けて、今これを書いてます。

 

明日は、雨が強いそうで、妹のパンを買いに行くのは辞めました。

 

ゆっくり起きてえ午後はカーブスに行こうと思います。

 

夜はライオンズチャンネルですね。

 

暇があれば、記憶力が悪くならないように、タロット占いでも覚えよう。

 

そんな感じかな。

 

おやすみなさい。

 

P.S

結局、MicroSoft 365 は1か月延長することにしました。