2024.6.26 (美容院) | さるいわの日記

2024.6.26 (美容院)

今日は10:30に起きたんですが、旦那が「あさ9」というYouTubeのニュース番組?? を見ていて、それを見たくなかったので、自分の部屋で11:30ぐらいまでスマホをいじってました。

 

お昼はそうめん。

 

2:30から美容院でした。

 

まあ、40日間くらいほっといたので白髪がすごくて、髪の毛を切って染めて本当に清々しかったです。

 

少し休んで、数秘術の本を読んで、18:00から野球を見ました。

 

西武対日ハム。

 

旦那が一塁手の山村選手の2つのエラーと三塁コーチャーの阿部コーチにさっきまでウダウタ言ってました。

 

今、やっと寝ました。

 

それにしても、旦那が寝るとほっとするわ😅

 

今日は2-2の引き分けでした。

 

わけほー

 

それから家事をして、旦那が保守論壇系のYouTubeを見ていたので、私は自分の部屋で「西洋占星術 実践」という秋元瞳の本を読んでました。

 

しかし、エビリファイを9mg→6mgにすると、暗記力が違う。

 

本当は集中力が違うのかもしれないけど。

 

とにかく読んだ本の中身を覚えている😅

 

そうそう、画像の首を冷やすリングを買いました。

 

家事で冷房が効きにくいところにいるときは結構効く感じがします。

 

冷房がついてない実母のためにもプラスして買いました。

 

ただ、ダイソーで500円で売っているヤツは小さいので、特にSとかMは小さいので、ドラッグストアとかでLを買うのが大人はいいですよ。

 

さて、明日は西武ライオンズは移動日なので野球は何か適当なものを見ると思います。

 

後は、カーブス行って、なんかの本を読むのだと思います。

 

そんな感じでしょうか。

 

おやすみなさい。