2024.6.25 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.6.25

昨日は寝付けなかったし、睡眠も浅くて夢かCDの音とか分からない夢を見てました。

 

7:00に起きて、朝食を食べたら眠くなってまた寝てしまいました。

 

お腹が空いたから眠れなかったのかしら。

 

ヒルナンデスを見ながら昼食(チャーハン)を食べて、午後は占い(数秘術)の本を読んでました。

 

17:00からカーブスに行きました。

 

途中で、首に冷やして掛けて使うやつも買ってきました。

 

18:00からは西武対日ハム戦。

 

渡邉投手の好投から始まって「スミ1」で西武は勝ちました。

 

なんか、最近初めて知る単語が多いです。

 

とにかく、れおほー

 

その後は家事をして、FODのいたジャンを見て、今これを書いて、今度はTVのいたジャンを見て寝ます。

 

明日は午後は美容院に行って、カーブスは休んで、野球は見ます。

 

西武対日ハムは県立大宮球場で、先発は武内投手です。

 

勝って欲しいですね。

 

連勝したいです。

 

では、おやすみなさい。