2024.6.23 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.6.23

今日はだるかったですね。

 

そういう日に限って、トイレに行くのにCPAPを外して、戻ってからCPAPを付けずに寝てしまったというね。

 

毎日、暑かったり寒かったりで旦那がいつまでも咳をしてます。

 

私も夕方熱を測ったら37.5度ありました。

 

私も風邪ひいてる?

 

野球は、オリックス対西武。

 

髙橋光成の制球が定まりませんでしたね。

 

二軍に行って無期限ミニキャンプのようですが、まあ仕方ないでしょう。

 

インスタとかもうやめちゃえよ😅

 

なんかインスタ見ると引っかかるんだよね。

 

夕食は鮭のムニエルでした。

 

後は、スタート社の「WE ARE」というコンサートの配信が今日までなので、ずっと見ていました。

 

本当にずっと見ていました。

 

今はGoingを見ているかな。

 

そんな感じでしょうか?

 

明日は体調が悪くなければカーブスに行きます。

 

明日は暑いんだって?

 

本当に気温の差がひどくて勘弁してよっていう感じです。

 

では、おやすみなさい。