2024.6.22 (伊野尾くんの誕生日) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.6.22 (伊野尾くんの誕生日)

今日は忙しかったですね。

 

いったん、8:00前に起きたんですが、また二度寝してしまいました。

 

それから、伊野尾くんの誕生日なので、ケーキを買ってきて食べました。

 

14:00からはオリックス対西武。

 

今日は岸くんの3ランホームランなどで4-2で勝ちました。

 

そして、今日も隅田さんはQSでしたね。

 

隅田は去年までのムエンゴに精神が鍛えられた感じ?

 

オールスター、西武は野手は1人も選ばれず、ピッチャーばかり選ばれるかもしれませんね。

 

でも、そんな年、球団っていままであったっけ?

 

本当に極端な球団。

 

野球が終わったら、買い物。

 

夕飯は、きんぴらごぼうとカツオのタタキでした。

 

少し↓の占いの記事を書いて、今ラジオを聞いていた感じですね。

 

もう、占いも頭が働かなくてダメてすね。

 

お風呂入って洗濯物を干して寝ます。

 

明日は髙橋光成が先発ですね。

 

おやすみなさい。

 

--------------

 

今日は伊野尾くんの誕生日です。

1990年6月22日(金) 19:14 埼玉県生まれ

まずは西洋占星術ではなく、数秘術。

 

 


普通は「Ino Kei」で占いますが、こちらは「11」が2つ入ります。

さらに「9」も。

 

芸術的で、俳優とかプロデューサー向きですが、少し繊細すぎでしょうかね。

 

 


伊野尾くんのアイドルとしてのサインは「Inoo Kei」を良く使いますが、こちらにすると「8」という社長向きの数字が入ります。

少し図太く生きるには「Inoo Kei」を多用するといいかもですね。

個人事務所を作るときとかもね。

さて、西洋占星術は出生図の復習から。

 

 

アセンダントは山羊座で2度ちょっと差に天王星があり、蟹座の太陽とオポジション。

保守的な面と革新的な面を持ってます。

性を表す火星は情緒的な海王星や行動的な木星とTスクエアですが、愛を表す金星は土星とタイトなトライン。

こういう人は遊ぶときは割り切って遊ぶことがあるけど、本命は古風な人とじっくり育むことが多いらしいです。

 

 

プログレスは太陽が獅子座4で「正装した男と角を刈られた鹿」自分の元気さを自慢したい年回りらしいです。

しかし自慢をすれば、やはり叩く人も出てくる感じ。

35歳頃が獅子座5「絶望の端にある岩の塊」ということで、挫折にぶつかり、新なテーマが始まるようなので、それは覚悟をした方が良いようです。

ただ恋愛は35歳あたりのプログレスの金星が出生の太陽にコンジャンクションなので異性面は楽しいかも。

金星は双子座から蟹座に移動し、女性の好みが家庭的な人に代わる可能性があります。

35歳頃はトランジットの木星も蟹座に進みます。

内面は壁で外面は幸運という感じでしょうか。

ただ2010年(20歳頃)前後が一番苦労したと思うのでそれ以上の苦労はないのかもしれません。

 

 


最後にソーラーリターンを見ると、34歳は新しい出会いや他人からの協力は少ないでしょう。

自分で自分の道を切り開く感じ。

後、いつもの年よりも水面下で進む物事は多そうです。

旅行に強いあこがれを抱くと思いますが、実際には海外より国内の旅行が多くなるのでは。

仕事運、金運は34歳も良いと思いますが、こちらもイツメンとの仕事になると思います。

 

10室に冥王星があり、2室には木星もあるので、いままでの収入源変わりながら増えると思います。


アセンダントにはキーロンがコンジャンクションなのて、34歳は癒し系的な行動を取ることが多くなると思います。

そんな感じかな。

おしまい。

 

 

ーーーー

占いじゃなくて私の1ファンとしての感想。有岡くんが結婚したときに「眠れる?」ってインスタをあげたこともあり、万が一伊野尾くんが34歳で結婚したら、少しファンには裏切りに感じられるかもね。まあ、伊野尾くん自身が繊細で、共感力が高いので34歳は自分自身よく寝て体を労わってください。