2024.6.21 (内科受診) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.6.21 (内科受診)

今日は10:30に起きて、内科に行きました。

 

凄い雨でしたね。

 

CPAPの使用量が低いと言われたけど、結構何のことかわらかなかったです。

 

質問しようとしたけど、先生はいつも忙しそうなので聞きそびれました。

 

後、血液を採ってきました。

 

昼は旦那のリクエストでのり弁を食べました。

 

それから、2時間ぐらい熟睡してしまいました。

 

17:00からカーブスに行きました。

 

長生きしたいので。

 

夕飯は、まだ鶏とジャガイモの煮っころがしが残っていたのでそれを食べました。

 

テレビはもちろんオリックス対西武を見たけど、また西武は完封負け。

 

プロ野球ニュースでも勝って欲しいですねと応援される始末😅

 

株主総会でもボロボロに言われてたみたいですね。

 

しかたありません。

 

来年はコーチをそうとっかえだと旦那が言ってます。

 

今年はもうトレードも無理でしょうね。

 

私的には、外人をスカウトする人もとっかえた方がいい気がします😅

 

野球の後は、「酒のツマミになる話」を見てました。

 

八乙女光くんが出ていたので。

 

しかし、八乙女くんに「スクール革命」の裏番組の「アッコにおまかせ」の物まねを振るとか、芸人って本当に分かってないんだな~と思いました。

 

0時を回って、22日は伊野尾慧くんの誕生日なので、明日チラッと占いを見ます。

 

まあザックリとやります。

 

なんかだるいのと、有岡くんが結婚したことの余波がスレッズで凄いので、ほどほどにしておきます。

 

明日は、ケーキとか買って野球の応援をしたいと思います。

 

では、おやすみなさい。