2024.6.20 (精神科通院) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.6.20 (精神科通院)

昨日ははて何時に寝たかな?

 

今日は7:00にいったん起きて、紙ごみを捨てて、また寝ました。

 

昼食はうどんを食べて、午後は精神科に。

 

今日も病院はガラガラだったので、ちょっと睡眠時間についてしゃべったけど、やっぱり毎日10時間の睡眠は長いとのことでした。

 

後からもっと4:00まで眠れなかったこととか話せばよかったかな。

 

家に帰ってから、少しXを見て、17:00からカーブスに行きました。

 

夕食は昨日の朝に作っておいた鶏とジャガイモの煮っころがし。

 

夕食後は少し玉森裕太さんのインスタライブを見て、その後ウトウトしました。

 

でもCPAPをつけずに寝ると1時間以上眠れないね。

 

その後に家事をしました。

 

最近、満腹になると眠いのどうにかしなきゃ。

 

ではラジオを聞いて寝ます。

 

明日は、午前中は内科に行って、たぶん夕方カーブスに行きます。

 

野球は明日は京セラドームでオリックス対西武で西武の先発は今井くんです。

 

応援します。

 

ではおやすみなさい。