2024.6.18 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.6.18

今、眼鏡を1個なくして、焦ってます。

 

もうすぐ寝なきゃいけない

のに…😢

 

昨日は「WE ARE魂」の再配信をみていたら4:00になってしまったというか、1:00前に薬を飲んでも全然眠気が来なかったという。

 

しかたがなく3:00頃デパス(エチゾラム)を1mgも飲んでしまいました。

 

結局4時ごろ眠れたという。

 

そんなこともあって、今日もお昼まで寝ていたという。

 

「ヒルナンデス」を見て、お昼はチャーハンを作りました。

 

その後はディアゴスティーニの「占いの世界」をバインダーに整理するということをしました。

 

2:00~17:30ぐらいかかってしまいました。

 

とにかく面倒くさいのよ。

 

1~4頁ぐらいずつをばらして「手相」「西洋占星術」「風水」「(西洋)実占」「(東洋)実占」…と10個ぐらいのバインダーに分けるのよ。

 

めんどくさい。

 

でも、中身がわかりやすい割には詳しくて面白いと思ってます。

 

ただ8割方の占いは勉強しない気がします。😅

 

難しいので。

 

夕飯は、生姜焼きでした。

 

食後少し寝て、後は、FODのいたジャンを見て、家事を片付けて、0:55からフジテレビ版のいたジャンを見ました。

 

今は眼鏡を探していて、明日は旦那のお父さんの命日なので、お墓参りに行きます。

 

そんな感じでしょうか?

 

おやすみなさい。

 

 

では、おやすみなさい。