2024/06/14 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/06/14

今日も微熱があって氷水ばかり飲んでました。


朝起きて、洗濯を2回して、家中モップかけ。


それから二度寝。


午後はパソコンをいじってました。


パソコンからの、Amazon drive データを自動的に更新する機能は去年中になくなってたのね。


うーんますますAmazon drive を更新するか迷う。


それから買い物に行って、夕飯は昨日の残りでした。


18:00から西武対DeNA戦を見ました。


うーん、滝澤くんエラーしちゃった挙句、負けてしまったのでとても残念です。


それから所さんそこんトコロとか、ニュースを見てました。


今はAmazon driveのデータをバックアップしながら、色々またクラウドの勉強をしてます。


では洗濯物を干して寝ます。


明日も暑いようなので、ベルドに行く人はたっぷり水分補給して下さいね。


髙橋光成は、んー今年は期待しません😅


なんちゅうか、球団体制といい(投手重視すぎるドラフト、トレード)、髙橋、平良のウエイトトレーニング重視すぎるオフの過ごし方とかやっぱり気になってたのよ。


菊池雄星がウエイトトレーニングで成功したのかもしれないけど、昔のオバチャンはピッチャーはオフには走り込め! とか思ってしまうのよね。


古くてごめんね。


まあ愚痴っぽくなってしまったのでこれくらいで寝ます。


おやすみなさい。