2024/06/12 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/06/12

連勝ストップだぜーーー!


キャッホイ!


さて今日も熱はタイレノールを飲まないと37.2度、飲むと36.8度くらいでした。


午前中は熱なかったので、妹の勤るB型就労支援のパンを買いに行きました。


そのまま実家に持っていきましたが、実母が畑に除草剤をまいてる途中だったので5分くらいでパンを置いて帰ってきました。


午後は少し寝ました。


そしてSDカードをチェックしてました。


意外に色んなデータが入ってました。


パソコンもチェックしたけど、One Driveが無くなったらどうなるか想像つかず。


(私が知ってるファイル構造をしてなかったので)


まだまだお勉強をするようかも。


18:00からは西武対広島。


隅田がよく投げてくれました。


マスダック? でれおほーでした。


滝澤夏央がヒット打ったので、グッズを追加しようとしたけど、グッズは全部売り切れでした。


ちなみに山田涼介と同じ身長164cmの滝澤夏央くん。


体重は滝澤くんの方が10kgくらい重いんだとか。


同じくらいに見える。


楽しくプロ野球ニュースを見ていたら、佐藤龍世が手首の違和感だそう。


これ以上、けが人出ませんように😢


では、洗濯物を干して寝ます。


明日こそ元気になってカーブスに行けるといいな。


では、おやすみなさい。