2024.6.7 (有岡くん結婚報告) | さるいわの日記

2024.6.7 (有岡くん結婚報告)

まず、このブログの回覧数が伸びてることにびっくりしました。


いや、占いって当たらないモンですね。


それで伸びてんのかな🤔


Hey! Say! JUMPの有岡くんが結婚を報告しました。


私は結婚は占いでまだまだ先と見てたので、びっくりしました。


xのお大手アカがHey! Say! JUMPの誰かが結婚するって書いてたから、誰かなぁとは思ってたけど。


占い通りなら中島裕翔くんなんですが、実際には有岡大貴くんでした。


いや当たらん。


ファンなる前から、Hey! Say! JUMPでは有岡大貴くんがイノッチっぽいから、最初に結婚するだろうと思ってたけど、占いではそう出てなかったからな。


自分の人生の感を信じるべきでした。


とにかく有岡くん、おめでとう。


7室に金星があるから、綺麗な人と結婚するだろう思っていたけど。


そんなわけで、xのFFさんを慰めてたので野球はよく見てないです。


(満塁で滝澤くんがダメだったのは見ました😅)


つーか、熱37.5度で体温計がピーピーいうんですけど。


旦那さんは私に黙ってたけど火曜日に熱が38度あった模様。


旦那さんに早く寝ろと言われたけど、眠れないのでこれから眠剤を入れます。


野球の話題がなくてすみません。


伊野尾くんが結婚するときは、西武が強いときにお願いします。


では、おやすみなさい。


p.s

強いて言えばこれか、有岡くんの出生の7室の金星にトランシットの金星がピッタリ合。