2024/05/31 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/05/31

今日はベルーナドームに西武対巨人戦を見に行きました。


けど、やっぱり光成の調子がイマイチ。


何か悪いのかなぁ。


プロ野球ニュースでは「高橋光成はミニキャンプをしたら」と言われてました😢


そんなこともあり、今日は思いっきり滝澤夏央にクギズケになって帰って来ました。


足が早いし何事にも俊敏で良し✌️


後は転がすバッティングを覚えよう!


おばちゃん、なんか(お小遣いで買える範囲で)グッズを買ってあげようと思ったよ。


タオルは「なつおしか勝たん」しかないのね。


後はクマのキーホルダーとインスタ風キーホルダーかな。


なんか球場で今までボールばかり見てたけど、ポジショニングとか見てるのもいいね。


次はいつ行こう。


そんな感じかな。


明日は家でゆっくり野球を見ます。


夏央が怪我をしませんように。


おやすみなさい。