2024.5.29 | さるいわの日記

2024.5.29

今日は6:00ごろに起きて、眠れなくてしばらく部屋を片付けて、また8:00から寝ました。

 

昼に起きて、冷凍パスタを食べて、少しXを見たり、L Collection という西武ライオンズのカードゲームみたいなのにはまってました。

 

課金しちゃったけど、いくらつぎ込んだかは内緒なんだぜ😅

 

17:00からカーブスに行って、18:00から中日対西武戦を見ました。

 

今日は解説が森さんなのでそんなに辛くはなかったけど、なかなか打てず打たれずでしたね。

 

最後のアブレイユは胃が痛かったです。

 

とにかく、虎の子の1点を守りぬいて西武が勝ちました。

 

れおほー

 

それにしても佐藤龍と隅田くんは大丈夫だといいですね。

 

正直にいうと、STARTO社の生配信がちょうどアブレイユの2アウト1,3塁のシーンとかぶってしまって、実はどっちも良く覚えてないという😅

 

「二兎を追う者は一兎をも得ず」でした。

 

その後は巨人対ソフトバンク戦を22:30ぐらいまで見てました。

 

それから家事を全部片づけて今これを書いてます。

 

明日は、16:00からSTARTO社の合同ライブの生配信があるので、18:30くらいまで野球は見ないかもです。

 

まあ、再配信がある予定って言われてますが、誰かが何かやらかすとまた再配信しないかもですからね。

 

心して見ます。

 

カーブスは行かず、18:00からの中日対西武ですが、西武の先発は武内投手ですね。

 

中日の柳投手も好投手なので、私が野球を見始めるまでは0点で抑えてくださいね。

 

では、おやすみなさい。

 

明日もいい日でありますように😊