2024.5.26 (西武の監督が変わる) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.5.26 (西武の監督が変わる)

今日はぐっすり寝ました。

 

眠くて眠くて「スクール革命」を見ている間に寝てしまいました。

 

13:00から西武対オリックスを見ました。

 

ボーは良く投げていると思いました。

 

でも先に一点取られてしまいました。

 

でも今日はそれからの流れが今までと違ったと思います。

 

蛭間は本当に1軍に上げて良かったと思います。

 

本当彼が打つとムードが変わりますよね。

 

後、滝澤くんのヘッスラもムードが変わって良いです。

 

オバちゃん、母性本能を鷲掴みにされちゃいますよ~

 

ちなみにドカベンの里中智は168cmという設定ですけど、滝澤夏央の身長は164cmだそうよ。

 

話を戻すと、蛭間と夏央が盛り上げるとなんかイケイケドンドンな気がして良いですね。

 

増田がドキドキさせてくれましたけど、無事西武は5-2で勝ちカード勝ちです、連勝です、れおほーでした。

 

Xのれおほーのポストにいいねして、買い物に行きました。

 

数秘術の本とか、TV誌とか買って、石鹸の詰め替え液かって、夕飯買って帰りました。

 

今日も夕飯は昨日の鶏肉とジャガイモを煮たやつの残りと、カジキマグロを煮込みました。

 

後、ゆで卵と鶏手羽中を煮ました。

 

料理が終わってごはんを食べる前に、松井監督が休養に入り、渡辺GMが監督代行になるというニュースを知りました。

 

びっくりしましたよ~。

 

びっくりしたけど、今日の勝ち方を見ても、渡辺久信の監督1年目の年目を思い出してもやっぱり運は上向きなんじゃないかと思います。

 

渡辺久信には令和の「片栗中中」を見つけ出してほしいですね。


食後は、テレビはぽつんと一軒家とかスポーツニュースを見ていたかな。

 

そんなところかな。

 

明日は予定がまったくありません。

 

埼玉は曇るとのこと。

 

体力をつけにカーブスでも行きましょうか?

 

20:00からはライオンズチャンネルですね。

 

金曜日に巨人戦を見に行こうとしているので、体力つけて風邪をひかないようにしたいと思います。

 

では、おやすみなさい。


P.S 今日は結構当たった(*´ω`*)