2024.5.24 (内科) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.5.24 (内科)

今日もあまり気分良くないですね。

 

西武ライオンズは今日は点は取れたけど、それ以上に点を取られて負けたからね…😢

 

でも、滝澤くんの頑張ってる姿を見られたのは救いかな。

 

さて、今日も6:00にの早朝覚醒して、パンを食べ、また二度寝。

 

暑くて今年初めて自分の部屋の床の上で寝ました。

 

もうそんな季節なのね。

 

二度寝は良い夢だったな。

 

中島裕翔が自分の部下に配属されるという夢でした。

 

覚めたくなかったね。

 

それから内科に行ったけど、少し血圧が高かったかな。

 

いつものことながら、CPAPは順調でした。

 

昼はほっともっとでのり弁買って食べました。

 

それから、あまりにもつまらなかったので寝ました😅

 

まあ、旦那が私が見たいライブDVDを見せてくれれば起きてたんですが。

 

昼寝は2時間くらい寝てしまったのでは?

 

17:00からカーブスに行って、18:00からは西武対オリックスを見ました。

 

詳しくは書かないけど、ずいぶんキレてました。

 

ごはんがまずくなるから20:00ごろまで食べなかったですね。

 

結局、旦那には日本酒を飲ませて寝かせました。

 

それから家事をして、少しXを見て今これを書いてます。

 

明日はね、家の前の道がツーデーマーチという行事でぞろぞろ人が通るので、家に閉じこもります。

 

14:00からは西武対オリックスで西武の先発は渡邉ですね。

 

もう、気負わずに見ます。

 

旦那がまた荒れなきゃいいけど。

 

では、おやすみなさい。