2024.5.23 (精神科) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.5.23 (精神科)

今日も中途覚醒して、なぜか半そでに着替えて、シーツを変えてまた寝ました。

 

ようは暑かったみたい😅

 

昼食食べて、午後は郵便局と精神科に行きました。

 

精神科では少し話したかな。

 

今日は人がいなくて、医者の方が私が以前Xに依存してて、エビリファイを3mg増やしたら少しそれが治った話を聞きたかったみたい😅

 

エビリファイを3mg増やすと長い文章とか読む気がなくなるし、論破しようという気が起きなくなるんだよね。

 

まあ、今はその場合リポストして「この文章は難しくて私には分かりません」って素直にPOSTしちゃうだけど。

 

だいたい、私は三段論法が破綻していると分からなくなると「文章が難しい」と感じるみたいね。

 

ちなみに、X依存のときはデパスはあんまり効かない気がします。

 

ムカーっとなった時でも若干寝やすくなるだけかな(苦笑)

 

エビリファイを6mg→9mgにして、ぼーっとして野球やらライブDVDを見ることが多くなりましたね。

 

あんまり家事には影響がないのが一番の救いですね。

 

去年はXのやりすぎで体調が悪くなって、野球の試合を1試合無駄にしたので、今年はちゃんと体調を整えたいと思います。

 

カーブスに行こうとしたんですが、関節が痛くのどが痛くなった気がしたんで、普通の買い物だけにしておきました。

 

家事は煮卵と手羽元を煮たりしたけど、それは明日。

 

昨日煮ておいたメカジキの煮たやつとサラダで夕食を食べました。

 

夕食後は、少しまたXを見たかな。

 

星野源所属のアミューズがインフルエンサー「滝沢ガレソ」を訴えるかもという話題が印象的でしたね。

 

まあ、ジャニヲタとか松本人志のファンは「やっとか」というイメージですがね。

 

もちろん私は元星野源のファンなので(笑)、絶対彼は浮気なんかしないと思ってますよ。

 

ガレソは直接名前は出さなかったものの、つられて直接名前を出した人は私以上にもうXをやらない方が良いと思いますね。

 

私も最近は読むことが多くて、ラジオやバラエティの感想以外だと1~2POSTだし。

 

承認欲求を満たすたろに、POSTしてはだめよ(笑)

 

さて、明日は午前中は内科です。

 

カーブスに行けたら行きます。

 

18:00からは西武対オリックス戦です。

 

髙橋光成に初勝利を上げたいですね。

 

では、おやすみなさい。