2024.5.16 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.5.16

今日は午後に買い物に行ったかな。

 

冷凍食品とかを買いだめ😅

 

それからカーブスに行きました。

 

後は、有岡大貴くんのインスタライブを見ました。

 

有岡くんがサウナで整った後にインスタライブをしていたのでぼーっとしてましたね。

 

後はxを見て、高橋一生の結婚と松本潤の独立の話にびっくりしましたね。

 

まあ、嵐は解散ではないけど、スタート社は未曽有の優秀な総合プロデューサーを1人失ったことになるのだろうかね?

 

あのムービングステージを考えたのはマツジュンだからね。

 

さて、明日もできればカーブスに行って、夜は野球を見ます。

 

明日のライオンズはみずほPayPayで先発はボータカハシだそうですよ。

 

勝つといいな。

 

では明日も良い日でありますように!!

 

私も元気でありますように!!

 

おやすみなさい。