2024.5.14 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.5.14

気持ち悪くて、さっき熱を測ったら37.5度ありました。

 

水を飲んだら37.0になったけど、明日の美容室は大丈夫かしらん?

 

水曜は野球がナイターだからと勘違いして美容室予約したら、まさかのデーゲームだったというね。

 

しかし、昨日今日と寝起きがめちゃくちゃ寒くてそれも気持ち悪い原因だったかも。

 

後、「柴胡加竜骨牡蛎湯」という薬が鎮静作用がありすぎなのかもと思い始めました。

 

なんか、眠れなくては飲みはじめ、寝すぎに陥ってで辞めの繰り返しなのよね、この漢方薬。

 

さて、今日は「ヒルナンデス」はほどほどにして、日ハム対西武戦を。

 

なんか、今年は髙橋光成の調子が悪い。

 

何が悪いのはよくわからんけど。

 

ただ、めちゃめちゃ重い重量あげて筋肉をムキムキにした、髙橋光成と平良が調子悪いって言うね😅

 

もう、あんな写真をインスタグラムに上げんなよ💢

 

旦那は蛭間くんと村田が良いと言ってました。

 

試合は負けました。

 

それから、カーブスに行きましたね。

 

夜は巨人戦を見ました。

 

ただ、日テレ news every や News ZERO でまた旧ジャニーズパッシングをやってて、ちょっと呆れましたね。

 

日テレで24時間テレビをやってるじゃないですか、あれが成功してから日本財団の資産は今や財団系で日本一。

 

(次が同じ笹川系の笹川財団。)

 

24時間テレビは旧ジャニーズはギャラをもらわないで安い労働力を提供。

 

その日本財団が旧ジャニーズをたたいてるっていうね。

 

本当にお人よしは利用されっぱなしっていう良い例ですよ。

 

今年はスタートエンターテイメント社は24時間テレビからは手を引いて欲しいですね。

 

かと言って、滝沢くんのところ(TOBE)もお金がない上に、滝沢くんは現役時代に統合失調症のファンに嫌がらせされたことがあるので、あんまりファンと近いところにタレントをもっていくのは好きではないはず…

 

Nomber_i のメンバーは熱烈なファンが多くて、キンプリ時代に新幹線を止めた大事を起こしたこともあるくらい一部のファンが熱狂的だから、警備が大変だろうな…

 

日本財団が大好きな新しい地図のメンバーでも使えばいいのに。

 

…と、ちょっと熱くなってしまったので、反省します。

 

冷静になって、ちゃんと寝ますね。

 

明日は隅田投手が先発ですね。

 

明日が良い日でありますように。