2024.5.10 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.5.10

今日はぐっすり眠れたけど、起きた瞬間頭が痛くて…

 

首をやっちゃったかなと思いますした。

 

焼きそば食べたど、食後も胃と頭が痛く、さらに眠くて寝てました。

 

17:00ごろカーブスに行くのを諦めました。

 

18:00からは西武対楽天でした。

 

先発の青山投手はやはり今のスーパー先発陣に比べるとちょっと劣るのかな。

 

0対3→1対4ぐらいでぱっとしなかったのので、Hey!Say!JUMPの八乙女さんのインスタライブを見ていました。

 

インスタライブでは、最後の方で八乙女さんが「ジャニーズ」と言ってしまったので、たぶんアーカイブには残らないとのこと。

 

悲しいねー

 

ワイドショーでは旧ジャニーズとばかり言って、なかなかスタートエンターテイメント社っていってくれないじゃない…

 

野球は長い試合で結局2-13で西武は負けました。

 

残念でしたね。

 

それから家事を片付けて、洗濯物を干しました。

 

明日は、父親と面会に行くので10:00に起きて用意をします。

 

西武の選抜は武内投手ですね。

 

見られなそうですが、頑張ってもらいたいです。

 

そうな感じでしょうか。

 

おやすみなさい。