2024/05/07 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/05/07

昨日は眠くならないなぁと思ってたらマイスリーを飲み忘れてて、2:00時頃飲んだら3:30頃にやっと眠れました。


なんか落ち着かないので、エビリファイを6mg→9mg増やしました。


なので今日は少しxする気がありません。


たまたま8:30に起きたら、実母が電話機壊れたみたいだから見に来てと言われました。


仕方ないので、妹B型就労支援パン屋に寄って実家へ。


なんか、延長タップが壊れていたようでした。


(別延長タップ繋いだら治った)


それから、昼食を食べておしゃべりをして帰りました。


17:00からカーブスに行こうとしたんだけど、胃の調子が悪いのと眠いのでやめました。


夕食は鶏と新じゃがを煮ました。


18:00からロッテ対西武を見ましたね。


それにしても、すごい風でしたね。


途中までいい感じだったのですが、やっぱり敵は打つし、味方は打たないわで負けてしまいました。


解説の里崎さんが新人の村田を上げるべきって言ってて、私もそう思います。


あと二軍の先発も青山投手とか與座投手がもったいないですよね。


中継ぎとして上げてもらえないのかな。


旦那は蛭間を上げてみてたらと言ってます。


野球終わった後に気持ち悪くて寝込んでしまって、山田涼介くんがTVに出ると言うのでさっき起きました。


茶碗洗って、洗濯もの干して寝ます。


明日は野球もアイドルごとも予定ないです。


涼しいのかな。


風邪ひかないようにしたい思います。


カーブス行かなきゃ。


おやすみなさい。